お知らせ

2020/03/11

2020/2/28 ポイント付与エラーについて

いつもゼンショーグループのお店をご利用いただきありがとうございます。

下記の店舗・期間において、システム不具合により「楽天ポイントカード」「Pontaカード」「dポイントカード」のポイント付与ができませんでした。
2/28に店頭にて、またはご来店以降3/22までにお客様窓口にてポイントカード番号をお伺いしたお客様のポイントにつきましては、3/27までにポイント口座・履歴等でポイントをご確認いただける見込みです。

「はま寿司でdポイントがたまる!」キャンペーン および 「ココス dポイント 10人に1人!全額還元!!!」キャンペーンにつきましては、3/18までに、2/28のご来店記録とdポイントカード番号を弊社にてご確認でき、キャンペーンへのエントリーが完了できている方がお知らせしているスケジュール(はま寿司...2020年4月末、ココス...2020年5月末)でのポイント付与対象です。
3/19以降につきましては、「はま寿司」「ココス」各お客様窓口までお問い合わせください。

●店舗:「すき家」「はま寿司」「ココス」「ビッグボーイ」「ヴィクトリアステーション」「ミルキーウェイ」「ジョリーパスタ」「華屋与兵衛」「和食よへい」「久兵衛屋」「焼肉宝島」「牛庵」「焼肉倶楽部いちばん」「熟成焼肉いちばん」ほか、ゼンショーグループのポイントカード対象の一部店舗
●期間: 2020/2/28(金)終日
●ご不明点は各店舗のお客様窓口までお問い合わせください。

ご心配をおかけし大変申し訳ございません。
ポイントの反映まで今しばらくお待ちください。

ページトップへ