お知らせ

2021/03/25

ポイント付与エラーに関する報告とお詫び

いつもゼンショーグループのお店をご利用いただきありがとうございます。
この度、以下の店舗および期間において、「楽天ポイントカード」「Pontaカード」「dポイントカード」
をご提示いただいた一部のお会計にて、本来付与するべきポイント数よりも少なくポイント付与していたことが判明しました。対象となるお会計・不足ポイント数は特定できております。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

●店舗:「ビッグボーイ」全店・「ヴィクトリアステーション」全店・「華屋与兵衛」全店・「久兵衛屋」全店
●期間: 2021年311日(木)~29日(月)
    期間中、お会計の際にポイントカードをご提示いただいた一部のお客様が対象です。
●原因:3月11日(木)に行ったレジ関連のプログラム改修におけるシステム不具合によって、
    消費税額および深夜料金額がポイントの対象から外れていたことが原因です。
●対応:①この度の不足分のポイントは
    2021年3月31日以降に対象のお客様のポイント履歴等でご確認できるよう付与いたします。
    ②レジ関連の修正プログラムは3月29日(月)までに対象の全店舗に適用しております。
●本件に対するお問い合わせ:
    ゼンショー・クーカ カスタマーサポート:0570-084-90510001700 定休日:日曜日)

この度は、お客様にご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後、管理体制をより一層強化し、再発防止に努めてまいります。

ページトップへ