2025/08/08
いつもゼンショーグループのお店をご利用いただきありがとうございます。
下記の店舗・期間において
システム不具合によりなか卯アプリ内でお会計頂いたお客様へのdポイント付与が出来ておりませんでした。
2025年8月19日までのアプリアップデートにより不具合は解消され、現在は正常に付与が出来ております。
また、付与されていなかったポイントについては、8月25日に全て付与完了しております。
※ポイント獲得履歴にはお会計日にさかのぼって獲得ポイントが表示されます。
●期間:2025年4月8日~8月18日
●店舗:なか卯
●対象:なか卯アプリ(Android版)でdポイントを連携頂きアプリ内で決済されたお会計
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、管理体制をより一層強化し、再発防止に努めてまいります。