お知らせ

2025/08/08

なか卯アプリ(Android版)でdポイントが付与されていない件について

いつもゼンショーグループのお店をご利用いただきありがとうございます。

下記の店舗・期間において
システム不具合によりなか卯アプリ内でお会計頂いたお客様へのdポイント付与が出来ておりません。
2025年8月12日(予定)より、順次アプリのアップデートにより不具合が解消される見込みです。

●期間:2025年4月8日~

●店舗:なか卯

●対象:なか卯アプリ(Android版)内でdポイントを連携頂きアプリ内で決済されたお会計

対象となるお会計は特定できており、8月中には全てのポイントが付与される見込みです。
ポイント付与の時期については改めてこちらでお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ページトップへ